思いつきでオリジナル磁石を作りました。

 
材料はポストに入ってた業者さんの宣伝磁石と、ガストでもらったすごろくの紙。
 
 
 
{07DE13E5-1749-4463-8890-555C03A86033}
 
 
 
磁石のサイズにカット。
 
 
 
 
{D2FA3D4A-15A5-435A-89B3-33FA5AC29EB8}
 
 
メロンパンナちゃんだけじゃさびしいのでクリームパンダちゃんとトマトちゃんも切り貼り。
 
 
分厚くなる&ちゃんとくっつくように磁石の表面をはがしました。
 
 
{AB3FBCE2-3A5D-463C-847E-480FF187CB47}
 
 
透明テープで表面つるっとさせました。
 
 
{24FFC8E3-403A-4808-BD11-B6A8187EDBFA}
 
 
はみ出した部分を切り取って完成‼︎
 
 
 
{3D147A4A-5A8D-4D74-98BB-67B43283A40D}
 
 
冷蔵庫にペタペタして遊んでます。
 
 
が、さっそく次女に壊されたので直さないと。
 
剥がされちゃいました。
 
透明テープでくるんでみよう。
 
 
 
 
わたしはこんなかんじでテキトーな手作りを楽しんでますが、ほんっとうに丁寧にいろんなものを作っているのがpapiちゃん。
 
 
今ひな祭り企画を開催中なんですが、プレゼントの景品にpapiちゃんのハンドメイド作品が‼︎
 
 
希望商品はこれに決めました‼︎
 
 
興味のある方はpapiちゃんのブログに遊びに行ってくださいね♪