山本彩加が好きですか? | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・





運営推し?


まぁ   そうなるか   (笑)



だけど   あーやんは  その辺にいる推されとは


ちょっと違うと思うんだ







さや姉や美瑠と並んで  この存在感とビジュアル


そしてパフォーマンス力


センターの風格が漂ってる








この夜のインパクトは凄かった


渡辺美優紀の場所を


文句ナシにやりきってくれた


アンチも沢山増えた



だけど俺みたいな  期待の目で観ているファンも沢山いる










すでに選抜の常連のような笑顔



リバイバルここ天のセンターは











山本彩加     あーやんに



やってもらいたい!



そうなると思う!





今夜の目撃者




新しい華が



躍動する