卒業式! | 副業アフィリエイト教室『上々塾』うめちゃん日記

副業アフィリエイト教室『上々塾』うめちゃん日記

『楽しくなけりゃ~稼げない!』
初心者から上級者まで、老若男女熱烈歓迎!
主婦もサラリーマンも楽しく副収入Get☆
塾生うめちゃんがお送りする『上々塾』実践ドタバタ日記です♪

どもども☆うめちゃんです。

ちょっと久しぶりの日記になっちゃいました。


昨日は息子の卒業式でした~学校さくら


中学校の卒業式って、割と淡々と進んでいくんだよね。


小学校だと“呼びかけ”とかあるでしょ?


Aくん:『思い出に残ったぁ~』


みんな:『修学旅行~』


みたいなやつ(笑)


中学はそういうのないからね。


でもね~、最後の最後“旅立ちの時”の合唱でやられたぁ。


指揮してた男の子(息子の友達で、一緒に部活がんばってた子)

が、もう途中から泣きながらやってて…


うめちゃんもらい泣きでした~ウル(T-T*)ウル


でも悲しい涙じゃなくてね、すがすがしい感じ。


若いっていいよなぁ。。。


4月から新しい生活を迎えるみんな、ガンバ!!!"o(・`ω´・)



↓うめちゃんの教科書はコレ!
副業アフィリエイト教室『上々塾』うめちゃん日記-joujoujuku