が経ちましたーーー!!!

『ピカイチ!』

23日(金)に開幕して、1週間で9ステージ!


あっという間!!!!!


東京公演は残り4ステージとなりました!!!


毎日沢山の拍手、そして歓声!!!

本当に嬉しいです!!!

あの、一瞬はけるのを忘れそうになる時も(笑)


いやー、観にきてくださる皆さんが本当に楽しんでくれていて嬉しい限りです(≧∇≦)!!




TOKYO TRIBEでご一緒するBBBのみなさん!

ご来校ありがとうございました!


梅棒は表情も大事!!!!
毎日のケアにもちろん、顔面のマッサージも!!


クッソいてぇーーーー!!!!笑



明日もがんばりまーーーーーす(≧∇≦)