こんばんは〜パーニヤニヤ


梅棒公演ピカイチ!も本番まで1ヶ月を切りましたねー。


今日は昼間とても暑かったので寝汗ビッショリで起きましたどーも誠です!


昨日は初の通しをやって見えてきたものをふまえ、
改善してより良い作品を作っていく所存であります炎


皆さま楽しみに待っていて下さいませー!


あ、今原宿駅にピカイチ!公演のフライヤーがあるそうですねニヒヒ





皆さまごチェックいただけましたでしょうかー??ルンルン




僕はまだですッ!!





なかなか原宿の方に用がなくてなかなかアセアセ




高田馬場の方なら最近ちょくちょく行くんですけど。。



という感じで今週も行って来ました!




『the 肉丼の店』


{2C982270-B850-4407-B134-BE6DDF88E319}



今回オーダーしたのはー

『牛ランプの塩ダレ煮込み丼』



{A2165383-A836-4FD0-B797-608A370F9223}


まさかのイートインするヒマがなくての今回はお持ち帰りパターン。。


正直なんかお持ち帰りにするとボリュームダウンする様な気がしていて
あまり好きくありませんが止むなし。


なんかお祭りの屋台で買った感がスゴい…


{B5448F69-DCE7-4C2E-AA28-FED34DCD7CC2}



でもこう、アップで撮ってみるととっても美味しそうなランプ肉焼肉




{90EC076A-D48C-448D-9905-470EF03A70A7}


なんか前食べたA5スジとランプのうま煮丼のスジだと思っていたお肉とそっくりな様な…。


ランプってスジ肉なんですかねー。

ナゾは深まるばかりです。




{E845685C-68CB-4726-8C44-C2936A5C3497}



塩ダレがいい具合に味濃く米との相性はバツグン!

個人的にはうま煮丼より塩ダレ煮込み丼の方がお肉と味付けが合っていて好みでした。


見た目の華やかさはうま煮丼に軍配があがりますが、
持ち帰りだから比較にはならないか…


今度は店内で食べたいなー

と思う今日この頃。。