GLOVER開幕まであと10日

そんな本日は初めての衣装付き通しでした

小道具もほぼほぼ揃っててこんな環境でやれるのは幸せですね


んでもって、本日の梅ちゃんの1日1ツイートにセレクトいただきました
光栄
アイドルより奥で顔小さく見せるという意味のわからなさw
いつもひたむきに稽古にとりくんでくれてて見習うことも多いです
がんばらねばー!



だがしかーし、最近、仕事がかーなり忙しくなり
満足に稽古に参加できずでして
動画で観るブラッシュアップされた作品達が面白くてワクワクしつつ
自分のできなさに焦ったり歯がゆかったり
なかなか上手くいかない日々ですが
必ずや最高のものを初日からお届けしますので
是非とも劇場で目撃してください
チケットはコチラ

よく言われますが、梅棒は映像にはならないですし、
生で観る感覚と、映像での感覚にかなり差がある作風です

この作品の規模感とか考えると
そー簡単には再演とかはないでしょうし
仮に出来ても、今このキャストで作り上げていった感じはきっと再現出来ないから
絶対にお見逃しなく!!

何も考えず笑えて、ひょっとしたら泣けちゃう梅棒!
ひとりでも、何人で来てもお楽しみいただけますので!
何卒、何卒お越しください!!
http://umebou.daa.jp/6th_opus/



それでは、今週のラーメンでさよーならー


バーミヤンの鶏白湯ラーメン
ファミレスのクオリティではない


黒庸介
ようすけの分店みたいだけど本店より好きかも


近所の中華シリーズ
肉そば的な



通し後の、初めてのみんなでの飲み会からの投稿


kAzuki