というわけで一昨日よりGLOVERの稽古が始まりました。

一昨日は梅棒だけでの稽古だったのですが、昨日は客演さんも交えての(全員ではありませんが)稽古でした。

台風でしたね

ちゃんと稽古場に集まれるかが心配されましたが、皆無事に集合できました。

作品の概要を説明し振りを入れ、ちょびっとですが、練り上げてきた構想が形作られていくのはウキウキします。
{FC4997AB-8B2F-4401-8E90-A81080A296B6}
湿度の高い中汗をかきました。

一昨日、演出助手の入倉さんが言ってました。

「面白い作品は最初、稽古場に来た時にわかる」と

自分もそう思います

上手く説明は出来ないのですが

昨日、一昨日となんだかいい雰囲気でした。

もちろんここから、上手くいかないってこともあるでしょうが

最終的に良い作品が仕上がる気がしてなりません。

是非とも期待して待って頂ければと思います。

初日まで2ヶ月弱

全力で駆け抜けていきたいと思います!
{40703009-40A5-479A-A8CA-010D460D3609}

それでは今週のお弁当でお別れです。
{5CA07541-1FC3-4B94-A4D3-3DFCA85BEA28}

・雑穀米
・豆腐と豚肉のマヨネーズ和え
・コールスローサラダ