西から徐々に、梅雨明けしてきました。

もうすぐ、夏本番!

色々、準備しないとですね~。

体とか、体とか、体とか、、、

去年に比べたら、全然追い込んでないですが、、、
ちょっとずつ、体作りをやろうと思います!


先週のヤツイフェス、
ギュウギュウの会場で見てくださった皆様、ありがとうございました!

そして、愉快な仲間たちとして、ご協力くださった、池田遼さん、原田康正、五十嵐結也、佐藤一輝、ありがとうございました!

楽しかったという、お声もいただき、新たなる自分をさらけ出したかいがありました。

しぇー姉、をこれからも、ヨロシクゥ!!
体作りは、心も健康にするのよ!
あんた達、覚えとくのよ!
{8F604CDB-D270-47A6-A7E9-E1D96BF59B30}


先週はこんな感じでして、


今週末はここぞとばかりに観劇を!

まず、
七木奏音、出演 「ダンガンロンパ 2016」を。

個性豊かなキャラクターが、出てくる本作品。
ダンスの構成や、演出がとても素晴らしく、印象的でした!

そして、神田沙也加さんが凄く、芝居好き、アニメ好き、原作好きな人全員を納得させてしまうほど素晴らしい演技だったと思いました!
いや~、参りました‼︎

そして、七木奏音!
これまた素晴らしかった。
原作のキャラクターを知ってる人、奏音の素の性格を知ってる人なら、なおさらやっている事の凄さがわかる。
七木奏音、恐るべし!
素晴らしい女優さん。

で、舞台から降りると、ぽわーっとしてる。笑

{397575BE-E2DD-4C03-8BD8-C8B5EB323627}



それから~

TATSUOさん出演!
BluePrint 「RATBOY」観劇!

相変わらずのスキル、キレ、もはや言うまでもありません。世界を代表するダンサー、TATSUOさんですから!

ダンスの凄さに加え、笑いの要素まで組み込んできます。

やめてください。

ダンスが超絶上手いのに、さらにセリフも喋って美味しいとこもってくの。。。

結果、楽しかったんですが!笑

偉大な先輩、常にチャレンジをし続ける姿は本当に頭が下がりますー!
{1BF9051C-0C68-44F1-AF32-55B2D1CE7E55}


それから、それから!

柿喰う客「露出狂」を観劇‼︎

王子小劇場が、破裂しそう!笑
熱量と、笑いと、セリフで!
最初から最後まで、劇場全体がずっとBダッシュしてた!
女って、すげー‼︎

そして、七味まゆ味!
凄いなー。カッコよかったなー。
エースストライカーだったなー。

すげー懐の広い芝居とでも言ったら良いのかなー
安心感、安定感、ぶっ飛び感、最強、最狂。


あいやーーー。。。

目が点になりました!
{E1A21621-96F3-4162-A472-B0D1E5991D13}

で、一緒にいた梅棒公演の、出演メンバーと、飲みまーしたとさ!


やっしー!
{007C5EEC-EC77-4292-BCAC-F31E4130A025}

自分~!
{719C88C6-C4B4-43A2-8D5E-CB449637F6CB}

まささーん!
{FC15D19E-5F9B-4CA8-BAAD-553BDE356A7C}

小板~!
{1EB57C34-667F-4952-906E-39EC024B5E83}

ひこひこ~!
{F25E91D7-EC05-491B-9C72-0B515FCE1950}

ウェーい!
{2796D0F5-418E-4FF7-95B0-B9DAF0F60702}


こうやって書いてみると、梅棒は本当に素晴らしいメンバーと一緒に公演が出来ているのだなぁーと、改めて思うわけです。

舞台の上で一緒になっても、客席からみていても、居酒屋でワイワイしても、本当に最高な方々!

いつも、ありがとうございます!


また、ご一緒する時はよろしくお願いいたします~!