梅棒 2nd ACT 【ウチの親父が最強】
本番まであと約1ヶ月となって参りました。


本編をお楽しみに!!というのはもちろんですが、
本編終了後、各界の著名人をお招きしてのアフタートークを予定しておりまして。
続々とそのゲストが決まってきてますので、随時発表をしていきたいと思ってます。


各界のエキスパートに梅棒という表現がどう響くのか、ガッツシ伺っちゃおうと思ってます。

まだ、どの回を観ようか迷われているお客様がいらっしゃいましたら
アフタートークのラインナップで選んでいただくのも、一つの楽しみ方かもしれません。




それではまず一人目、ご紹介いたしましょう。

以前一度、かずきから紹介をしていただいたのですが、私イマジンの方からあらためて。



■2/7(金) 15:00~の回(大阪)にお越しいただきます。

【KAORIさん】です!!




ダンサー/コレオグラファー
Memorable Moment リーダー
STUDIO DANCE ALIVE 代表


【経歴】

16歳からHIPHOPを始める。
のちにジャズダンス、クラシックバレエ、モダンダンスを習得。
プロの研究生を経て、国際的に評価の高い芸術舞踊集団DINYOSダンスカンパニー「DINYOS」のプロメンバーに選ばれ、年に数回のダンス公演はもちろん、オペラやファッションショーやミュージカルにも出演。2000年フランスの招待公演に参加。
退団後、ソロとして活動、日本そしてLAでのアーティスト活動の後、帰国。
現在はコンテンポラリーも習得し、京都を拠点に活動。
日本のみならず海外での活動も頻繁に行いダンサー、振付師以外にも自らダンススタジオのオーナー、指導者としても活動し、シーンの発展や後進の育成にも力を注ぐ。

■日本一を決める振付師の全国大会「Legend TOKYO」にて審査委員賞ダブル受賞。準優勝。
審査員であったシルクドソレイユにも認められ、ダンサーオーディションに推薦される。

■ロサンゼルスで行われた大人数の振付師の世界大会「VIBE Dance Competition 17」にて日本人初出場、3位受賞。アジアチーム初出場にして初受賞。さらに翌年も出場を果たし、日本人初2年連続、3位受賞。
■京都LIVE KIDS ダンス部門でKAORIが振付、監修するキッズチーム「Fluegel」が優勝
■中高生のダンス全国大会「Teenz Dance AREA」にて同じくKAORIが振付、監修するキッズチーム「Fluegel」が関西予選優勝、全国大会チーム優勝。
■テレビ東京「DANCE@HERO 4th」にて「Memorable Moment (メモラブルモーメント)」リーダーとして挑み、関西初女性初チャンピオンとなる。
■ロサンゼルスにて行われた世界最大そして最高峰の大会「WORLD OF DANCE」にて3位受賞
日本チーム初出場にして初受賞。
■日本テレビ「スタードラフト会議」出演。
■神戸COLLECTION/東京RUNWAYにて、Xperia (スマートフォン)× 映像 × ダンスのコラボレーション演出、振付、出演を手掛ける
■旗揚げ単独公演 『Gift』東京 恵比寿Act square

他、ショーやイベントのゲスト出演多数。

2011年3月15日の東日本大震災よりダンスチャリティーレッスン、チャリティーパフォーマンスを定期的に続けている。70万程の義援金を日本赤十字に送り現在も続けている。















もうおわかりいただけたと思いますが
経歴、受賞歴を挙げればきりがありません。
世界を股にかけ活躍されている、まさに今が旬のトップダンスアーティストです!!

我々梅棒とは、第一回のLEGEND TOKYOでしのぎを削らせていただいた、恐れ多くも戦友でもありまして。

当時KAORIさんが梅棒の事をTWITTERで書いてくださっていて、それに僕が返信したのがやり取りの始まりでした。

以来、団体ぐるみでずっと仲良くさせていただいております。

一緒に原宿にパンケーキを食べにいった事もありました♪笑

去年の梅棒第1回公演の際も、わざわざ京都からトークゲストのためだけにお越しいただき

「梅棒は、観た人の細胞を活性化させる、"活性化ダンス"だね!!」

とのありがたいお言葉をいただきました!!

今年の5月に行われたFINAL LEGENDには、梅棒メンバーのTAKUYAくんがいちダンサーとして参加。
ビシビシしごかれて、一皮二皮どころかめくれすぎてツルッツルの状態で戻ってきました。

進化を遂げたTAKUYAくんを通して、KAORIさんイズムが梅棒の作品の振り付けに新たな力を与えてくださっています。



そんな、日本ダンス界を代表するカリスマにして、

ひとたび口を開けばメルヘンワールド全開おとぎの国の住人!!
周囲を巻き込むド天然トークにぜひご期待ください!!



KAORIさんのアフタートークをご覧になりたい方は
【2/7(金) 15:00~の回(大阪)】
をご予約ください!!


ご予約はコチラ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
梅棒チケットフォーム
http://goo.gl/UXiN3S