Horry Nightへようこそ!


このブログはイラスト・ゲーム日記です!
現在映像系のお仕事をしております。

$HorryNight
↑今まで制作した動画はこちら↑


Pixiv

ただいまフリーリンクとなっております。
報告、相互リンクは大歓迎ですw
バナーはお持ち帰り推奨です。




サイト名・・・Horry Night
管理人・・・醤油せんべい
サイトURL・・・http://ameblo.jp/umebosikirai/


<オリジナル通販>
地球創造キットI DLsite.com直リンク

連絡先はshowyousenbei☆yahoo.co.jp
の、☆の部分を@に変換してください。

【ニコニコミュニティ】

醤油せんべいのスケッチどころの生放送

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-16 00:42:12

C89スプラトゥーンフルカラーイラスト本サンプル!

テーマ:ブログ









C8912月30日(2日目)東イ25bにて、頒布予定の
イラスト本サンプルになります!

豪華フルカラーイラスト本で、全24pになります。

クリアファイルと、バッグつきで、1000円にて
頒布予定です。

それにしても、6時まで原稿していたせいで、
むちゃくちゃ眠いです。

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-30 02:24:51

モンハンクロスの発売日ですね

テーマ:ブログ


この絵描くのに、ものすごい時間かカッター。
だんなと相談しながら、撮影効果を決めたという。

今日は、冬コミのためにブランケット、
めがね拭き、ポリバックの入稿を一気に進めたという、

なかなかハードな一日でありました。


もう、マサバを描くことはないだろう。


さむいー。ねる。

それにしても、モンハンクロス、
時間泥棒と分かっていても、

たのしそうだー

アイルーを今回操作できるようになったのが、
すごくいいです

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-08 21:43:30

杏ちゃーん!!

テーマ:ブログ


液晶ペンタブレットをこのたび購入しまして、
初作品がこちらです!

最近、美少女系の塗りも慣れておきたいなあと思い、
がんばって描いてみましたよ。。

デレステにこんなにはまるとは思わなかったですけどね。

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-12 18:11:04

スプラケット2お品書き

テーマ:ブログ


スプラケット2イカ37でのお品書き

大田区産業プラザPiOスプラトゥーンオンリーイベント
「スプラケット2」での頒布一覧になります。

開催まで、とても楽しみです!

最近、MGSVにはまりすぎていて、

夢にまでスネークでてきたよ・・!

夢の中までスニーキングキルしてたよ!

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-23 23:25:50

夏コミおつかれさまでしたー!

テーマ:ブログ


一時間お絵かき、久しぶりにしました!

無事、アンソロジーは6分の5
売り切れましたので、良かったですー!

あとから読み返してみても、
「ああ、ほんとうにつくってよかったなあ」と
しみじみ思いました。

購入された方、
アンソロジーに参加してくださいました方、
本当にありがとうございました!

次はスプラケットです!

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-11 00:30:09

お品書きとポスター作りましたー

テーマ:ブログ


C88用にお品書き作りましたー!
ポスターも印刷頼み終わりました。

余裕入稿で、
今年は結構余裕があります。
ええこった・・!!

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-06 04:17:20

8月6日スプラトゥーン大型アップデート!

テーマ:ブログ


イカ娘×スプラトゥーン衣装が、
ものすごく可愛くて、
もう描かざるおえなかったです。



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-18 13:42:48

スプラトゥーンアンソロのお知らせ

テーマ:ブログ








8月14日(金)夏コミ1日目西ホールか31aにて、
スプラトゥーンフルカラーアンソロイラスト本を頒布します。
B5で、54Pという大ボリュームに加え、
A4クリアファイルのオマケモついてきます。

1冊1000円となりますので、宜しくお願い致します。

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-16 01:31:56

スプラトゥーンアンソロ、めちゃくちゃよくなるで・・!

テーマ:ブログ


フルカラーイラスト本の締め切りが
今日だったのですが、

力作まみれで死ぬかと思った・・!

ハラショー!!いきててよかったー!!

というわけで、これから編集作業です。
し・・・しぬ

いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-06-28 14:47:03

次のフェスのお題は、「赤いきつね」か「緑のたぬき」ですってね!

テーマ:ブログ


スプラトゥーンの7月4日のお題が、
「赤いきつね」か「緑のたぬき」ですってね!

最初、こらかと思ったけど、
まさかのタイアップとは。
そんなことぼやいていたら、
旦那が早速三つ買ってきてくれました。

早いな仕事。

まっ!赤いきつねはですがね!!

いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。