「岡井千聖ちゃん」 | air-AOYAMA 副店長 福永太一のブログ

air-AOYAMA 副店長 福永太一のブログ

ブログの説明を入力します。
オススメスタイルから色々な美容情報をアップしていきます!

先日、°C-uteの岡井千聖ちゃんがカラーやりにきました…












千聖ちゃん…










割とカラーで遊ぶのが好きみたいで…











今回のカラー…









力作です!!









はい、こちら…










photo:01












う、うぉぉぉぉぉぉぉ!!










素晴らしい発色♡











photo:02













日本人なら一度は憧れるであろう…










ウォームベージュ系のカラー(・∀・)










綺麗やないかーい!!










photo:03












人によっては2回ほどブリーチか必要かとは思いますが…









そのブリーチを経てこそのこの発色☆












ダメージは気になる所ですが…











それはトリートメントでカバー♡










photo:04











外人風カラーなら今一押しはこのカラーですかな♡









日本人をカラーする時の僕の大きなこだわり…










それは…









『透明感』










このキーワードなくして僕のカラーは完成されないのです(≧▽≦)










その為には…









定期的なカラーをされる事が大事かなと…











photo:05












では。



iPhoneからの投稿