27日は




28日は





お疲れ様でしたー!

どっちもとても楽しかった!
りんちは40曲近くあったけど、見てるこちらも最後までバテることなく!←誰

好きな曲、久しぶりに聴きたかった曲ほっとんど聴けたし来年のツアーもちょっと出たし、MC感動したしでしたありがとうございます

離れねぇぞ!←

りんちさん10歳おめでとうございます。
私はりんちのファンになって6歳ですかね。まだまだ頑張りたい。上がれないばんぎゃる笑

終演後にアンメルツのことをアロンアルファって何回も言うくらいにはやりきりました←








大阪さんは久しぶりにさみちゃんたちに会えてよかった♡

来年もよろしくお願いします!!!✨