ごぶさたしております、うめぼしですm(u_u)m


久方ぶりのブログ更新となります。



実は、ひと月ほど前に、事故を起こしました。





彼女に怪我をさせ、愛犬のもかを・・・



色んな方に迷惑もかけたし、心配もかけ、悲しみも・・・





ここに、詳しく書くつもりはありません。

通りすがりの方が見たら、気分悪いでしょうし。



まだ、心にぽっかりと穴が空いたままですが、

このままでは何も解決しないので、

どんな形であれ前に進みたいと思っています。



また以前のように、ブログを見ていただいたり、

コメントをいただけるとシッポ振って喜びます(*゚ー゚*)






さてさて・・・


心機一転はじめますのは・・・




おれがガンダムで? ガンダムがおれで??





事故の前に頼んでいたものが届いてます( ´艸`)



中身は・・・




おれがガンダムで? ガンダムがおれで??




そうです!


VOLKSのIMS!!


ファイブスター物語のV・サイレン、

ネプチューンとプロミネンスですо(ж>▽<)y ☆




おれがガンダムで? ガンダムがおれで??





ガレキしかなかったので、憧れていたけど、諦めていたキット。

ついにあのキットが、プラモデルで、この価格で!!



開けてみると・・・



あんまり大したことなかったΣ(・ω・;|||


バンダイさんのガンプラがすごすぎるのかな??



おれがガンダムで? ガンダムがおれで??



こっちがプロミネンス。




おれがガンダムで? ガンダムがおれで??


こちらはネプチューン。




ガンダムにはない魅力があるんです。


兵器と言うよりは、騎士のような雰囲気・・・


かっこいいなぁ(*´Д`)=з



まぁ、おれにうまく作れるかわかりませんが、

復活第1弾は、「V・サイレン ネプチューン」でいってみます。


またよろしくですm(_ _ )m