まさかの・・・ | キタかミナミの梅かなの運命かな?

まさかの・・・

間違いっっ!!!

梅田かな子の梅かなの運命かな?-Jewella0604.jpg

あれだけルーキーズルーキーズ♪桧山桧山♪わっしょいぱぷぱぷ言ってたのに・・・・

昨日のブログでまさかの

『ROOKIES』



『ROOKIS』


英語ミス・・・

ニアミス・・・

エアロスミス・・・

ウィルスミス・・・・


おーまいんがぁぁ!!!!

ファック!!なんたる失態!!

ルーキーズファン失格やわ・・・泣

でも梅田がいつも利用してるセブイレは『上』駅近いにあるのは『下』

今日は下のセブイレにいき700円以上買ってくじをなんともう1回引かせてくれたお兄ちゃんありがとう!!

今度から下を利用します(笑)

誰か応募券余ってたら下さい!!!!(笑)♪


ドキドキ今日は久々の例の4人の集まり!!!

楽しすぎた!!!!

やっぱり友達は大切です♪
皆一生付き合っていく仲間やなーて思います♪♪

笑って!懐かしがって!楽しい1日でした(o^∀^o)

もう梅田幸せすぎるドキドキ


出会いはやはり大切ですなドキドキ

ララバイ