$一人芝居の女優たぬきが綴る「勝手に」ひとりごと

10月も今日で終わります(/_;)/~~
大好きな10月さん~1年間のお別れですね?(  ゚ ▽ ゚ ;)

と言う事で忙しくなる11月が明日から始まる!

1ヶ月間のお疲れさまを労う為にお昼の残りの
コーヒーで「コーヒーゼリー」作りましたヽ(゜▽、゜)ノ

そして今朝、小豆を煮てお赤飯を作りました
(特にお祝いとかではありませんが)
その時の残りの小豆を利用して「サツマイモ大納言」を作りました。
(茹でたサツマイモをカットして茹で小豆をかけただけ)

どちらも元気が出ます!!

私の何よりの元気のもとは「料理を作る事」!!(*^-^)b
少しの時間を見つけては何か作っているときが「幸せな時」

1日中「料理していたい・・・」(*´Д`)=з