http://tanuki.dp29107270.lolipop.jp/ 
うちの社長の(主人)ブログが本日よりスタート致しました!
こちらも宜しくお願い致します!m(..)m

一人芝居の女優たぬきが綴る「勝手に」ひとりごと


私は「ハンナハウス」と言う会社の所属俳優(女優)です。
会社のHPがあり色々な情報をUPさせて頂いております。
http://www.hanna-house.com
こちらのHPには田上陽一や田上晃吉などのブログもリンク
していますので是非ご覧下さい!

と言う事で・・・・
今日の鹿児島は「雨」です!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今年は雨量が少なく友人の農園も大変でした・・・
また、祁答院の池が干上がったり・・・
昨日からの雨は本当に恵みの雨ですヽ(゚◇゚ )ノ
でも、降りすぎると困るし・・・
人の力で自然を操作する事はできません。
科学の力を持ってしても「天気予報も」はずれる事もある。
(最近はだいぶ当たるようになっているけど)
温暖化が進んでいる地球・・・季節がどんな風に変わっていくのか
日本の四季も変化していくんでしょうね・・・

良い状態で次の世代にバトンタッチしていきたいですね(*^ー^)ノ

・・・人はこの地球の一瞬の寄留者にすぎない・・・(MT語録より)