一人芝居の女優たぬきが綴る「勝手に」ひとりごと

憧れの「ぐしけん様」とのⅡショット!


ガイナーレ戦・・・残念!!
なんで勝てないのかなあ??
息子に直接聞いてみました。
母  「なんで勝てないの?」
息子「ごめんなさい・・・」
涙目になって・・・それ以上は追求できませんでした・・・
しかも目の前での退場!!!!
しかし、この退場は観客として納得できませんでした。
「あれでイエローですか!!!」ヽ(`Д´)ノ
「2枚も出しますか黄色!!」ヽ( )`ε´( )ノ
身内としてのボヤキかもしれませんが・・・

ここで会えて言わせて頂きますが・・・
ガイナーレのハメド選手(-_-メ
「キックボクサーになってください!!」
いくら走る格闘技だからと言ってもサッカーはあくまでも
紳士のスポーツです!
あきらかにボールを持っていない競っている場面でもない
所で後ろから膝で狙って蹴り込むなんて・・・
私はしっかりその場面を目撃した・・・たぶん審判が見ていたら
速攻「レッド!!!」退場だね・・・

まあサッカーの試合の中で熱くなる事もあるし、思わず・・・なんて事もある。
競っていての事ならしかたがない!

でも、あれは違った・・・

選手の皆さん気をつけて下さい!!

それにしても今回の沖縄で多くの感動を頂きました!!
サポーターの皆様には心から感謝ですヽ(゜▽、゜)ノ
初めてお会いしたのにまるで親戚に会っているような・・・

2回目の沖縄でしたが今回は濃い1泊2日でした。

沖縄のファンになりました。
また行きたい・・・いえ、必ず行きますよ!!

ありがとうございました('-^*)/