↓こんな感じ?
実は・・・おいしくて食べた後で
「写真とっておくんだった・・・」と気が付いたのでした
・°・(ノД`)・°・これはイメージ画像です。
一人芝居の女優たぬきが綴る「勝手に」ひとりごと

今日は私の55歳の誕生日なのです(*゚ー゚)ゞ
今日は何の日かご存知ですか?
エヘン!知る人ぞ知る「鉄道記念日」
我が国で初めて新橋~横浜間を列車が走った
のであります!


朝は社長と義母(はは)から「おめでとう!」(*^.^*)
そして子どもたちからも次々に電話が・・・

そして、ある女の子から手作りのケーキをもらいました・・・
「誕生日だと聞いて」と言って・・・
(その子のお母さんから頂いたんですが)
中学生の彼女は今、学校に行っていません。
でもこんなおいしいケーキ作れるんです!!
人を感動させられるケーキを・・・
ケーキを食べながら涙が出ました・・・
「凄いよ!ホントに!おいしいよ!」
最高の誕生日のケーキ・・・

この感謝の気持ちをどうやって彼女に
伝えようかなあ・・・

ありがとう・・・・・・・