伊佐市のロケ現場
一人芝居の女優たぬきが綴る「勝手に」ひとりごと
高速道路の横川インターを下りて約30分で
到着!
ロケバスは細い(車1台がやっとの所)道を
楽々と通過。
現場に着くと大きなトラックが5台。
ワゴン車など沢山の関係者の車で狭い道は
埋め尽くされていました。

ここに着く前にひしかり交流館でメイク&衣装に着替え
準備は完了!

ちょうど、メイク中にEXILEのAKIRAさんの到着。
並んでメイク。
爽やかで感じのいい人!(身長184cmは大きい!!)
「息子と同じくらいの年齢・・・」
(この日榎木さんは京都、晃吉は現場が宮崎で、
会うことはありませんでした)

すぐに終ると思っていた撮影・・・
とんでもない!
夜の7;30頃迄かかりました・・・・・・・・

内容についてはまだ言えません(残念!)
でも、凄いシーンですよ!!!!
見たらビックリ!!間違い無し!!!

この日の撮影終了間際、私に
「冷えてきましたね。寒くはないですか?大丈夫ですか?」
AKIRAさん・・・(やさしい!!)
最後に・・・五十嵐監督、AKIRAさん と握手して終了!

お疲れさまでした!!!

撮影は後2週間続きます・・・・
皆さん、身体に気をつけて頑張って下さい!
ありがとうございました。

凄い作品です!!!

「半次郎」宜しくお願い致します!!