今日は朝から 前から行ってみたかった

Floyd lamb park に行ってきました。

Oh, my gosh!

ここは池が幾つかあって 釣りが楽しめる公園です
Oh, my gosh!
池があるから 水鳥が沢山いましたが、

それ以外にも孔雀がすっごい沢山いました。

孔雀も水鳥も人にすっごい慣れていて、近寄っても

あんまり怖がりません。 私は鳥がちょっと苦手なので

私の方が逃げていました


Oh, my gosh!

公園は昔 牧場だったみたいで、そんなに広くないけど

昔の建物も残っていたりして、なかなか楽しめました。


Oh, my gosh!

ただ・・・・・・

鳥とか小動物に異常に反応するベルちゃんの お散歩には

全くむいてない公園でしたけど(汗)

Oh, my gosh!