夏休み精進湖 | Powered by 梅吉

Powered by 梅吉

主に梅吉の仕事話しメインでブログを再スタート!たまに趣味の釣り話しでも〜

精進湖へ行ってきました!


ま、結果から言うと去年よりさらに厳しくなってました( ̄▽+ ̄*)


朝一はモヤがきつく思う場所までたどりつけず。。。


いつものボイルもまったくナシ


溶岩エリアであえなく撃沈


どちらかというと溶岩エリアとは逆側のフラットで回遊しているバスのほうが反応していたような


鉄板だった水球エリアも魚が不在。。。


お昼すぎにカヤックのスタート台付近で35cm位の一本


カットテールのネコリグをフォールで。。。それにしても精進湖のバスは良く引きます!


水中島エリアのウィードが絡む場所をネチネチ狙うも厳しい感じ


夕方前に水球エリアの見えバスにカットテールで一本追加


そして、知り合いとオイカワ釣ってムーチング


ホント腹立つ位簡単に釣れるw
Powered by 梅吉
うーん、今回はこれが限界。。。お盆でヘラ師も多かった~


それにしてもそのTシャツはない。。。
Powered by 梅吉
毎年泊るロッジ。。。


一泊4000円は安いか高いかw
Powered by 梅吉

精進湖に一つしかないデイリーヤマザキ


知ってる方は知ってる?手作りエクレアとシューパイ


これ本当においしい( ̄▽+ ̄*)
Powered by 梅吉

ま、ほうとうではなく天丼食って帰りましたw


中央道はお盆渋滞してました。。。


来年は色々考えて行きたいですなw