謝らないといけないこと | こうめろでぃ♪拡散ぶろぐ

謝らないといけないこと


🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎 

{29DD3BA7-93A6-4D10-A17E-A622EF17CE6B}


Twitter

▶︎https://twitter.com/koume_0x0


LINE

▶︎http://line.me/ti/p/%40hmv3126l



🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎🐰🍎

 


こうめですー!
朝からいい記事じゃなくてごめんね。
謝りたいことがあってブログ更新しました、、

こうめが出演した、舞台『時計葬』や『ニコこれガールズコレクション東京編』のレポとかも書きたいのにーーなかなか書けてない・・・orz

最近のこうめさんは、お仕事と稽古やレッスンの両立でけっこうばたばたしていたりします...
毎日忙しいことはなによりだ!!
お友だちと遊びにいけなかったり、おじいちゃんのお見舞い行けなかったりとかいろいろあるけど、うん。
忙しいことはなによりだ!!!

またお知らせもあるから、情報解禁をお楽しみに!ふふーん。


そして、本題。
最近、こうめさんのことを好きじゃなくなったり、応援したいって気持ちが減っちゃった方がいて、その方の話をきくとまったくその通りだなって思ったのでお話しようかなと思います。

まず謝らないといけないこと、たくさんあります。
ロコドルの投票イベントの予選を突破できなかったこと、ごめんなさい。
もっともっと宣伝しておけば、もしかしたら突破できたかもしれない・・・
同じく、あと少しで終わる愛踊祭も。
去年は、フライヤーを製作して日本橋やライブ会場で配ったりしていました。
だけど、今年はフライヤーも宣伝も去年以下。ライブで課題曲をうたうってことも無かったです。(期間中にライブが無かったけど。)睡眠削ってまでみんな投票してくれてるのに、こうめは行動をぜんぜんできませんでした。


そして、応援してくれている方々をもっと大切にしていなかったこと。
こうめはそんなつもりではなかったんだけど、ごめんなさい。
無碍にしていたわけじゃないんだけど、、、。
『感謝の気持ちが無い』って言われました。
いつも応援している方だからこそ、ライブ会場でも会えたら安心する方です。
でもどこかでいつめんだから、いい意味で適当だったりしてた。みんな平等に接しないといけないのにね。なんか保護者みたいなかんじで、新しくこうめのことを応援してくれる方が増えたら一緒によろこんだりして。こうめさんと長い付き合いだからわかってくれていると思っていた。
でも、それって信頼関係があるからこそいいと思ってた
でもそれじゃあだめなんだよね、、、
いつもこうめのことを考えてくれて、こうめの為に考えたり、叱ったりしてくれて、いつも感謝しています。普段は言葉で言って伝えてないけど・・・多分、チェキのらくがきが1番多いかもしれない・・・笑


あとは、ファンとこうめさん、身内と私の距離について。
これ一番難しいよね、舞台の客だしのときにとある方に叱られたんだけど、
『俺らオタクとは写真撮らずに、他の男らとは写真撮るねんな。』的な感じのこと言われました。
舞台はいろんな方が観に来ます。
こうめさんを観にくる方もいれば、
姉や娘を観に来る家族もいれば、
お仕事先の方、隣のクラスのお友達など
いろんな方が観に来てくれました。
今回は、お仕事先の方々で、観に来てくださった4人で写真を撮ったんだけど、気分を害させてしまってごめんなさい。
是非、次の舞台は写真誘ってください・・・みんなで笑顔で撮ろう・・・><
そして、舞台の感想をききたい・・・な!


と、いろいろ謝ったんだけど・・・
この日記を読んでもらえてなかったら意味無いんだけど・・・うん。
読んでもらえたらいいな。
あと、同じようなことでもやもやしていた方ごめんなさい。
少しはすっきりしてもらえたかな・・・?


失ってから気づいても遅いし、
これからこうめのことを必要としてくれなくなって、そのまま卒業して消えていくんかな・・・って考えたら涙とまらんかった。


応援していても、なにもかわなーい!じゃだめだ、応援してよかったなーと思える女の子になりたくて、こうめは日々がんばっています。
オフの日が出来そうなら、ライブ探したり、少しでも交流の場を設けたくてJブリバーやオフ会・撮影会を開催したり、できるだけ休まない生活を送ってきました。
多分、前の1日オフの日は・・・春休みの旅行・・・笑
まわりがみんながんばっているし、
少しでも応援してくれる人が増えるようにいろんな場所へ行ったり、いろんなお仕事をしたり、イベントに参加したりしてる・・・。
もちろん、活動費や生活費の為に、ライブやテレビ以外のお仕事もしています。
でも、それだけじゃだめなんだって思った。

自分の活動も大事やけど、
応援してくれる方を増やすのも大事やけど、
それよりも、もっと、応援してくれる方を大事ににしようって思った。

たっくさんいる人の中からこうめを選んでくれて、応援しようって、好きだなって思ってくれてありがとう。
会える方には直接言いたい、ネットでの繋がりの方には言葉を通じて。

来週は舞台の公演。
こうめがんばります。
応援よろしくおねがいします。

終わったら、映画のユニットのイベント。

終わったら、ニコニコで福岡遠征。

終わる頃に、番組放送日。

この後くらいに、オフ会とか交流できそうなイベントしたいなぁ。。。


最後まで読んでくれてありがとね。
これからもこうめのことみててください。


こうめさん、これからもみんなと楽しいステージ作りたい。



おわり。
今日はお仕事も稽古も練習もがんばるねー!