ワウディなんばイベント | Rie Umekawa

ワウディなんばイベント

12月23日はワウディなんばパークス店でクリスマスイベントをさせていただきました


一本目は、魚原さんと私でリトモスのジョイントです!!
メンバーさんの気合い入った衣装が素敵でした~
ヒューヒューとかけ声もでて一緒にクラスを盛り上げて下さりありがとうございました!

一曲終わるたびに『楽しいなぁ』『この曲ええなぁ』と(^-^)終わりの時間が近づくと『え~~、もっとやりたい!』と嬉しい言葉をいただけて本当に良かったです。


2本目は、かきっぺさん、かずみちゃん、おっくんのラテンでした

も~ね~、この3人の衣装とメイクは素晴らしかったですよ!どう素晴らしかったかは参加された方ならわかりますよね~

3本目は栄紀さんと魚原さんのダンスエアロでした

カッコ良かったですね~
途中、スパイダーマンの登場にリードのお二人もメンバーさんもビックリ!!

皆さんのビックリした瞬間の表情は良かったなぁ~にひひ


そして最後の4本目は全員で順にリードをとりました

フラ、ベリー、フォークダンス、ラテン、格闘技、エアロと盛りだくさんな内容でした~!

ご参加下さった皆様、リードインストラクターの皆さん、楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

また来年もよろしくお願いいたしますキラキラ


.-091223_175946_ed.jpg