なんだか間違えそうな気がする~ | Rie Umekawa

なんだか間違えそうな気がする~

たまにスポーツクラブの休館日を間違えそうになります!間違えて出勤しちゃったことも何度かあります!


昨日、レッスンさせていただいた店舗では毎月〇日、△日といった感じで月2回休館日があるのですが、昨日も20日というきりのいい数字にもしかして休館日??と、悩んでしまいました

他のクラブでも月に2回休みのところがあり、ごちゃになってしまいます

この曜日のこの時間はここの施設でレッスン!

というスケジュールが自分の中で当たり前になり、頭を使うことなく行動しまってるようです

ん~、いかん(>_<)

スケジュール帳を持ってはいるけど、、

あまりみない

重たいのでもちあるかない

ん~、いかん、いかん(-.-;)


変えなきゃいけません!

今年も残り4ヶ月、休館日を間違えないようににひひ

そして、自分と向き合う時間をもっとつくろうキラキラキラキラキラキラ