あ~(≧ヘ≦) | Rie Umekawa

あ~(≧ヘ≦)

月曜日の朝は和泉府中でレッスンをさせていただいてます。

利用する電車がJRの阪和線

この阪和線、JRの中でもかなり頻繁にダイヤが乱れる路線です

なので、1時間前には現場につきレッスンまではファーストフード店などで時間を過ごすようにしています


今日も朝から車両故障のため大幅にダイヤが乱れ、到着予定の時間をかなり過ぎてしまいました

早めにお家を出て正解ですニコニコチョキ


駅についてふっと思い出したことがありクラブへ電話をかけました携帯


「お電話誠にありがとうございます!

…省略…

17日は休館日です!

・・・・ 」


今日は何日??→携帯のカレンダーを確認→もう一度クラブに電話する→17日は休館日です!


もしかして、やってもうたか~私

→クラブに電話する(3回目)→ しつこいな~17日は休館日やってゆってるやんむかっって留守電のお姉さんがいってたダウンいや、言ってないですにひひ

和泉府中の改札通ることなくUターン中

スケジュールをちゃんと確認しなかった私が悪かったです!反省


あ~ぁ、もっとゆっくり寝れたのにダウンと落ち込むのか、わ~い、お昼のレッスンまで空き時間なにしよキラキラキラキラとわくわくするのかは、梅の自由だ~!!

今日も充実した日にしていこうキラキラキラキラキラキラ


帰りの電車もダイヤが乱れて運転しておりますにひひ