ハワイアンフェスティバル | Rie Umekawa

ハワイアンフェスティバル

横浜フォーラムの会場になっていた新都市ホールはそごうの9階ににあります!

ちょうど下の8階催会場でハワイアンフェスティバルをやっていたんです!

フォーラムの講座の合間に8階に降りて、ショッピング&ハワイアンライブ&フラのショーをみることができました!

ラッキーキラキラキラキラキラキラ

私がみたフラのショーでは子ども達が踊る場面があったのですが、1人の女の子があきらかにみんなの踊りからテンポがズレてる子がいました!

可愛いドキドキ

観てる私達大人は、そのズレてる女の子に視線釘付けですキラキラキラキラ

踊りが終わって司会の人が1人ずつ『何才ですか?』と聞いてました!

大きい子で12才だったかな…順に年を聞いていき最後に視線釘付けの女の子司会者のマイクがやってきました!

『何才ですか?』


『ちゃんちゃいキラキラ』(←3才)


え~!!!!!!人生はじめて3年目で人前で踊ってたんですよアップアップアップ

すごいなぁ


フォーラムの合間にちゃんちゃいの女の子に癒やされましたキラキラキラキラ