春野菜 | 【大阪】健康惣菜と日本酒梅酒バー 「うめ菜」【昭和町】

春野菜

いい天気晴れ

写真撮りに行きたいカメラ今日この頃、地図見ながら妄想しているいなっちですにひひ


先日は久しぶりに美味しいお店巡りしてきました音譜


1件目はカフェでケーキコーヒー
少しおかしな順序(笑)
photo:01


トロトロのチョコレートが上にのっていて濃厚なケーキ。

のんびりしすぎて、閉店ですけどーってお店の方に言われてしまったガーン


2件目は別の友達と合流して、天ぷらのお店へ。

1800円からコースがあってお手頃なのに本格的なお店。
ワインもちゃんとしたものが置いてあって、白ワイン頼みました。
美味しかった恋の矢
photo:02


写真は付き出し。
カキ美味しいラブラブ

天ぷらは写真撮るのも忘れて食べてました叫び

春野菜が本当に美味しいビックリマーク
山ウドに、フキノトウに。
えぐみもなく春を感じる香りがラブラブ

美味しい野菜は本当にイロイロあるし、うめ菜でも季節を感じてもらえる野菜を出していきたいですニコニコ

ツクシ採りに行きたくなってきたハチ


シイタケもエビも鯛も美味しかった。のんびり幸せな時間でしたアップ


その後は近くのバーへワイン
photo:03



ジュースを使わずに、全部生搾りでカクテルを作ってくれるここも本格的なお店カクテルグラス

普通の余市とは違って、珍しい余市だということで、私はカクテルではなかったけど…。

美味しい幸せな一日でしたニコニコニコニコ