楽チン美味しい♪ | サクサクほぼ育児日記

サクサクほぼ育児日記

育児のことや、日々の徒然など。
モニターのことも書いてます。


お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中

今回試したのはこれ!
photo:01



鶏ごぼうごはんが、お願いランキンGOLDで2位だったんだって!
おめでとうございます!

そんな2位を差し置いて、初めに食べたよ。高菜ピラフ。笑
photo:02



1人暮らしの時はお世話になってた!
1番好きだったんだよね、高菜ピラフ。

面倒くさいけど、レンジでチンよりフライパンで炒めたほうが美味♡

私は、飲んだシメにこれでお茶漬けするのも好きだったなぁ。
懐かしい。笑

久しぶりに食べたらやっぱり美味しくて。
ストックしちゃおうかなぁ♪

株式会社アクリフーズ






iPhoneからの投稿