妊活の味方 | サクサクほぼ育児日記

サクサクほぼ育児日記

育児のことや、日々の徒然など。
モニターのことも書いてます。

妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中


今回試したのは、これ!


『ザクロ・マカビューティー』


1日4粒飲むんだけど、クセもないし、小さいから一気に飲めちゃう。


妊娠希望に 『ザクロ』『イソフラボン』『マカ』

きれいになりたい希望に 『プラセンタ』『レスベラトロール』『ローズヒップ』


全部入ってる!

1回で2度おいしいみたいな手


1カ月近く飲んでたんだけど、肌が柔らかくなった気がする。

あと、偶然?生理が28日周期できた!笑


これ、排卵したりしなかったりの私にはびっくり!

ちょうど前回の終わりぐらいから飲みだしたから、良かったのかな?


2人目なんて考えてる私。

梅ちゃんの時も、いいって言われるものは飲んだりしてたんだよね。


これ、続けてみようかなぁ・・・。




サフラン


サフラン