Let's 冷え取り! | サクサクほぼ育児日記

サクサクほぼ育児日記

育児のことや、日々の徒然など。
モニターのことも書いてます。

今回モニターしたのはこれ!
↓↓↓

冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

冷え性さんのための冷えとり靴下【絹木綿5本指靴下】


内側が絹で、外側が綿というすぐれもの。

何度か書いたけど、絹が毒素を吸い取って綿が外に出してくれるので

このペアは冷え取りさんにとっては大事!


いつもは2足はかないといけないところが1足でいいなんて

夏に出会いたかった・・・。笑


なんて。

冬にも大活躍だけど。


この靴下、さらに良いのが色!

カラフルで、ワンポイントになるよね~。


サクサクほぼ育児日記


縦ですみません・・・ああっ


サクサクほぼ育児日記


チロッとオレンジが見えてるのわかるかな?


私は、シンプルな恰好が多いので

色で遊べたらいいよねバーマン 得意げ


履き心地がいいし、冬本番にむけて他の色買っちゃおうかな~。




冷えとり靴下ならシルクパーティーのシルク5本指靴下を 冷えとり靴下ならシルクパーティーのシルク5本指靴下を