アトピタ☆モニター | サクサクほぼ育児日記

サクサクほぼ育児日記

育児のことや、日々の徒然など。
モニターのことも書いてます。

今回試したのは、これ。


サクサクほぼ育児日記


アトピタ ベビーローション



妹の子供が肌が弱くって、使ってるらしいしゃきん

気になってたんだけどね。

梅ちゃんも肌弱い子なので。



サクサクほぼ育児日記

使った感じですが、、、


手のひらに↑このくらいで、上半身カバーできるくらいの伸び。

で、塗った途端に透明になるよ。


しっとりなんだけど、べたつかない。


次の日は、朝プニプニでした愛ちてる


さわった感じも気持ちいいし、次からこれ買うかなハート(赤)

リピ決定です。



こうゆーの、サンプルでほしいよね。

試してから買いたい。


子供用なんてとくに、全部サンプルあったらいいのにっていつも思っちゃうから

モニターできて良かった!



アトピタファンサイトファンサイト参加中

赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!