長い道のりだった・・・気がする | サクサクほぼ育児日記

サクサクほぼ育児日記

育児のことや、日々の徒然など。
モニターのことも書いてます。

最近気になって仕方なかった・・・

『胸が、たれぱんだパンダ


・・・かわいく書いてみたけども。はい。

ただの胸の垂れですああっ


妊娠してからワイヤーなしのブラを使ってたし

胸も大きくなってたし。


妊婦~授乳中は仕方ないじゃん!

くらいに開き直ってたんだけど。


お風呂上りに、ふと鏡を見たら


「胸垂れたな・・・」


しかも、数日後ダンナから追い打ち。


「たれぱんだじゃん!笑


コノヤロウグワッ!!!



でも、仕方ないで終わらせていいのか!

っておもい出して。


ネットで、体操とか見たけど

梅ちゃんのためのウオーキングも微妙な私に

自分の胸の垂れ防止の体操が毎日できるのか!?

(ダメ人間だ・・・ううっ・・・


そんなわけで、


昨日買い物ついでに買っちゃいました!

『ワイヤー入り授乳OKブラ』


ちゃんと試着して。

お母さんとも

「もう胸大きくならないよな~」

と話しながら。笑



つけてみたらいい感じハート(赤)


ダンナにも

「これ、初めから着けてれば良かったんじゃないの?」

って言われ・・・。


どんだけ胸が大きくなるか分からないのに、

買えるかっクワッ!!!


とりあえず、これでちょっとは「たれぱんだ」阻止できるかな。



見るそんなこんなで、ブラジプシーだった私の歴史。


妊娠初期

張って痛すぎて、安いスポーツブラ購入。でもすぐサイズアウト。


その後、妊婦用ブラ買ったんだけど

肌に合わず挫折へこむうさぎ←授乳OKなやつだったので、妹にあげた。


ナチュラル素材のブラ購入。

でも、優しすぎて重力に逆らえず・・・。


今回のブラ購入!


ブラにお金使ってんな~sei

もうジプシーは卒業だ!・・・多分。


そうそう。

結局妊娠前より2カップUP↑してました。


妊婦は2カップ大きくなるってホントだったのね。