ようやく | サクサクほぼ育児日記

サクサクほぼ育児日記

育児のことや、日々の徒然など。
モニターのことも書いてます。

お母さんと、赤ちゃん本舗でゲット!


チャイルドシートとベビーカーハート(赤)


ベビーカーは、ゆっくりでも大丈夫だろうけど

チャイルドシートは退院の時にいるだろうからねしゃきん


結局両方combiになりました。

しかも赤ちゃん本舗限定なんだって。


なにが限定なの?色?

それすら聞かず。笑


説明されてもイマイチ呑み込めないんだよねぇ。

相変わらずの実感なしsei


とりあえず、

チャイルドシートは、回転するのが良かったので

そこのみこだわりましたバーマン 得意げ



梅のはじめて日記


赤ちゃんの人形がさりげなくカメラ目線で怖い・・・サー・・・・ッ




梅のはじめて日記


色は完全に私好み♥akn♥


チャイルドシートも黄緑のシートが良かったんだけど

汚れが目立つかな。と思って。



もうこれで、大きい買いもの終わりかな。



ベビーカーは、お母さんが買ってくれました。

ありがとうハート(赤)