猫が横にいる理由 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

デスクに向かっていた夕刻。

気配を感じて横を見ると猫がいた。


ジー・・・
1


カメラを向けても怯まずに凝視している。


お、やっと俺に気づいたか。
2


もの言いたげな顔で見つめ続ける猫たまき。


俺の言いたいこと分かるだろ?
3


そろそろ夕ご飯の時間。

分かってるけど、ちょっとだけ待ってほしい。


ほらほら、猫様がお待ちかねだぞ。
4


たまきが横にいる大概の理由は、

・お腹が空いた(90%)

・寒い(8%)

・甘えたい(2%)


のどれかなのですぐに分かります。


↓各ランキングに参加しています↓

みたよのしるしにポチッとお願いします!

☆飽きっぽいくせにこういうことは粘り強いのよね☆

日本ブログ村 人気ブログランキング