ありがたや~。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。


雪がちらちら舞い散る中

ログハウスの素敵なカフェでおデートしてきたよ


超寒いのに集まってくれて

ありがたや~





のんきにお茶してたら 吹雪いてきたよォ雪だるま雪だるま雪だるま


さすが山ン中ビックリ


かわいいあのコとも

こんなにお近づきにキラきゅんっ



この日がカフェデビューだったんですってワンコ





みんなでおいも食べたり

ジャーキーパクついたり

楽しくすごしましたとさ



久しぶりのカフェ・・・


ワン友さんとの集い・・・


楽しいです



ご欠席の方々

次回は是非笑う






うめちゃま生誕祝いに

お友達からプレゼントをいただきました~プレゼント











うめちゃまの写真入りだったり

お名前入りだったり

てんこ盛りのおやつに

体によさそうなウマウマなどなど


いつも我が子のように

うめちゃまを可愛がってくれてありがとう








みなしゃん

ありがとだワン肉球