キョーフのお弁当 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。





今日は こどもたちが遠足です



ってことは 弁当づくり~もやもや




ぶっちゃけ お弁当ニガテです。




こないだなんて



寝るまでは ちゃんと覚えていたのに



目覚ましをいつもの時間にしてしまい




マッハで作りますたダッシュ




ありえーーーーん







よーっぽど 現実逃避したかった nicoさんです





すこし前 こんなん教えてもらいました






一つのフライパンで何品も作ります



これ考えた人 ほんと凄いぜっ sei





それぞれのカップの中には


たけのこの煮物

から揚げ

じゃこピー

キッシュ

グラタン

ジャーマンポテト







奥のシートの上で



チキンソテー

焼きサバ



同時に何品もできあがりました







nicoさんも挑戦~




サラダ用のゆでたまごと



カップグラタンを作ってみた犬?









ちゃんと できたよーぅ






どーせなら デコ弁とか作ってみようかなぁ




弁当あけたら



なめこ なめこ




ウケるだろうなぁ ウヒヒ







昨日見たテレビに 




キャバリアのセラピー犬が紹介されてました









すごいね お仕事してるんだ・・・





うめちゃまよ



寝てばっかでなくて



ちょっと見習いなさいな溜め息






チャイムへのわんこら  その後のご報告です





『ピンポーン』を録音しといて



吠えなければ ご褒美をくりかえし



前もってうめを呼び寄せ スタンバイさせていれば



吠えなくなりました




でもお客さんに気づかず不意にピンポンが鳴ると



すこし 吠えてしまいますが



吠え続けることは なくなったので



このまま継続していこうと思います




贅沢かもしれないけども



できることなら 客人は



飼い主の横で おすわりんこ♪して


お迎えしてほしいのです頑張る







Android携帯からの投稿