2年分の親バカバンザイ写真集 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。




 2013年2月5日





うめは 2歳になりました







今日も まったりんこ♪




こんなに ちっちゃかったんだよー


まだ1キロちょいで 我が家にやってきました





今日も まったりんこ♪




おなか ぽんぽこりん



今日も まったりんこ♪






なんでもよく噛みまくって




いつも手が 血だらけ・・


今日も まったりんこ♪




お耳だって 齧るぞぉぉ



今日も まったりんこ♪





このコ ほんとにキャバリア疑惑期

足 長すぎ~

今日も まったりんこ♪





お花見は 吠えまくって

早々退散~


今日も まったりんこ♪



調子にのって急な坂をのぼったら


降りられなくなっちゃった~


今日も まったりんこ♪




富士山(とみすやま)にも 行ったね~


ねぇねが抱くと デカーっ

今日も まったりんこ♪




インフルの ねぇねの看病・・・



今日も まったりんこ♪





バナナよこしなさい!!



今日も まったりんこ♪


大きな真鯛にぎょぎょっ


今日も まったりんこ♪




でも とかげは平気


今日も まったりんこ♪



コードには さわらない イイコちゃん
(この時は 後ろのペットボトルを取ってほしいとオスワリで待ってます)


今日も まったりんこ♪





大きなわんちゃんに 腰が抜けた~



今日も まったりんこ♪





産直市にも おじゃましまーす


今日も まったりんこ♪





こんなことされても・・・


じっと耐えます



今日も まったりんこ♪







家族の中で最後まで




犬を飼うことを反対していた私・・・






でもこの2年間 






うめが 毎日毎日笑わせてくれて






やっぱり



おイヌが大好きなんだなぁ~って思ったよ






病気やイタズラも 多々ありましたが




元気に2歳のお誕生日を迎えられ




本当にうれしいです







これからも






うめとnicoさんファミリーを






どうぞよろしくお願いします
















おまけ





究極のチラリズム








今日も まったりんこ♪



わかったぁハテナ