それがそこに あるから☆ | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。




ころころ表情が変わる





愛しい我が家のキャバリア ワンコ








笑顔だったり すまいる







なにかを期待していたり わくわく










もちろん






怒られたときの顔でさえも。




今日も まったりんこ♪




時々 あわてて出かけて




トイレシーツに マスメを取り付けるのを忘れ






帰宅後 






悲惨なことになってる・・・ぱぴ








シーツがそこに あるから・・・






バリバリっとね



今日も まったりんこ♪






反省しとるのだろうか



でも怒られ顔もかわいい はーと










うめちゃまは 家族の食事中





サークルで待っています








いつも自由ではなく





ガマンの時間も必要かと。
(子供の食べこぼしを食べさせないためもあります)






そしたら ヒマだったんだろうね








今日も まったりんこ♪






柱がそこに あるから・・・




ぶにゅっとね
(しかも何回も)






今日も まったりんこ♪




見ましたよ





鼻ぺちゃさんの仲間いりだね




ブヒ顔もかわいい はーと









さてさてnicoさん




最近 かぜ気味なのか




基礎体力が落ちてきているような気がする





気休めに




体に良いとされる





納豆を食べることに





でも大嫌いだぁぁぁぁぁぁ





なのでむりくり


今日も まったりんこ♪






ごまかしごまかし





ご○んですよを混ぜ込み食べてみた・・・







でも





やっぱキライだぁぁぁぁ












納豆はそこにあっても・・・食べたくないなぁ 食事