まとめて☆ | ☆うめ★のいろいろ日記♪

☆うめ★のいろいろ日記♪

気まぐれに、いろんなこと書きます♪

気づけばもう4月半ばになろうかと・・・


4月のことを一気にメモ


まず4月2日にサオリちゃん親子が我が家に遊びに来てくれました好

いっちゃんは会うなりトビキリの笑顔を見せてくれましたLOVE


この日は天気が悪いってのもあってかお客さんはチラホラ程度。


そしてサオリちゃんとはいろんな話をしましたリボン

内容の濃い話がいろいろできたなぁ~きらきら!!


いっちゃんとりおも仲良く遊んだり、お菓子を頬張ったりして過ごしてました音符



☆うめ★のいろいろ日記♪-DECOPIC_2013-04-06_00.21.34


☆うめ★のいろいろ日記♪-DECOPIC_2013-04-06_00.22.40


そんなサオリちゃんからプレゼントが!!



☆うめ★のいろいろ日記♪-DECOPIC_2013-04-06_00.23.31

なんとハート

手作りのバナナマフィンにこWハート

めちゃくちゃビックリなっ・・・なんと!


相変わらず写真下手な私ですが・・・


「うめちゃん。りおちゃん。おつかれさま。」


って書いてありますきらきら


もうね、嬉しすぎてホント感動しました涙ハート


もちろん私は


☆うめ★のいろいろ日記♪-DECOPIC_2013-04-06_00.24.17

を頂きましたご飯


可愛くデコってもらってたから、下から美味しく頂きましたにこ

美味しかったーーラブ目

ペロっと食べちゃったキャッ☆


そしてお母さんも帰って来てて、一緒に食べたんだけど、迷って迷って選んだのが

「りおちゃん」

だった。


・・・

何でそれ?

それはりおにでしょーあせる


って思ったけど言えず・・・ガーン


りおには真ん中の可愛いハートのをもらいましたハート②


☆うめ★のいろいろ日記♪-DECOPIC_2013-04-06_00.25.32

私が開けてあげてたら、自分でもやらなきゃいけなかったみたいで、自分で開けてました苦笑

りおも美味しかったみたいで、1個ペロリ食べてました投げKISS


あっという間に全部なくなっちゃったプー


サオリちゃん、本当にありがとうLOVE



蝶々

4月3日。この日がついにキターーーーーーー!!

お雛様の片付けの日クラッカー


しかし・・・・

朝9時頃からインターホン叫び

「今日崩されるから慌てて見に来ました」

と。

1人のおばさんが、自分のお嫁さんを連れて見に来ましたと。

お嫁さん恐らくパジャマ汗2

でも崩す前でホント良かったです★


そしていよいよ!!!

もうりおはおんぶで、全員で片付け~


お雛様が遠い・・・


さげもんが一番大変です。1つのさげもんに7列下がってるんだけど、1列ずつビニール袋に包んで直さなきゃだから、ビニール袋もかなりいるし、それを包むのに一苦労叫び

午前中はそれだけで終わってしまい・・・

午後からはお雛様以外のを全部箱詰めして、やっとお雛様にとりかかれ!!

これが1番大変だろうと思ってたら、さげもん直しで鍛えられたのか?あっという間に片付けれて楽勝だった(笑)

そんなこんなで丸一日かかった片付け。

でもこれでりおさんが行き遅れることはないかな?投げKISS



見に来てくれた皆様、ありがとうございましたドキドキ

蝶々

4月5日

この日は待ちに待ったパン教室5回目。


メニューが


*メロンパン

*ピザ

*スノーボールクッキー


メロンパンなんて作れないから楽しみだったーハート

手際の悪い私にとっては・・・

最後の成型が終わる頃には、一番初めのやつが膨らんできてて・・・

焼きあがったら割れてたorz


そしてピザキラキラ

もうこれ、丸い生地にしてくださいって言われたのに、ならなくて、ホントにならなくて焦ったー・・・・


しかもね、四角でもないのよ。。。

もう最後はゆずちゃんに助けを求め・・・

他のみんなまでもを巻き込み・・・なんとか?どうにかこうにか?ちょっとたまに穴空いてるけど(笑)

いや、具を乗せるから大丈夫ね!

と言いながら(笑)


焼き上がりはホント自分のがどれか分からず・・・


あー良かった★

私のに当たった人ゴメンね~とか言いながら苦笑


家に持って帰って夕飯に食べるときにカットしてみたら。。。

自分で自分の持って帰って来てた爆笑

もう笑いでたー爆笑

でもヨカッタあせる



☆うめ★のいろいろ日記♪-DECOPIC_2013-04-10_12.57.42

そんなこんなでパンにサラダに美味しかったし、みんなとも久々だったから話が弾んで楽しかったニコニコ

そして、グループの中に1人、独身女性さんがいたんだけど、今月結婚しますって幸せな話まで聞けて、みんなテンション上がりましたラブラブ!


この日のりおは悪戯し放題汗

最近、お茶を飲んではベーっとわざとする。。。

洋服ベチャベチャためいき

もちろん私の中じゃ本気でその時怒るし、叩いたりもするんだけど、全く効き目なし○| ̄|_

むしろ、一瞬はエーンって言ってはみるだけで、怒られた後笑う。。。

どうしたらいーもんだううっ...

そんな時期かな・・・・


久々の外出でパン教室でとっても楽しくて息抜きができた1日でしたLOVE




蝶々

4月6日。

この日は1日OFF!

もう化粧もせず、1歩も外に出ず、2人して死んでました・・・


疲れは徐々に出てきてるみたい・・・




蝶々

4月7日。

日曜日は、ばあちゃんが作った一番デカイ手まりを、実家に記念に飾って欲しいということで頂いたので、それを届けに行きましたきらきら!!

むしろくれるだなんてためいきってかんじだからありがたいです!!


そして実家に着いた途端、胸が何だかイタイ・・・?

打撲したかのようになんだかイタイ。どっかで打ったっけ?


と思いながらも久々の実家。


りおに会えて嬉しそうな両親&弟。


手まりはちゃんと床の間に飾らせていただきました好おんぷ


家に帰るも授乳するにも風呂に入るもやっぱり胸が痛い。。。


旦那が23時頃帰宅家

「今から後輩が家来て飲むけん!」


って。


えー?!

何もないよーΣ(゚д゚;)早く言ってくれてれば買い物して来たのにー・・・


と言いながら冷蔵庫と冷凍庫の中を引っかきだして、作ったのが


ポテト、タコ唐、ゲソ唐、サラダ、生ハムのクリチ巻き、チキンナゲット、夕飯のミネストローネにキッシュ、筍。。。

こんなもんしかなく、しかもそんな時間なのに揚げ物ばかりためいき 若いからいっかと思いながら(笑)


月曜日の朝は言うまでもなく、テーブルが大変なことになってましたガーン


月曜日の朝も胸が痛い。日曜日より更に痛い。。。ってかそれ以上に頭が痛い。。。


なに?病気?!

りおも鼻タレてきてる・・・

2人して風邪か??

でも私は、胸が痛いのと頭痛以外は元気!!


なんだろ。。。