パン教室4!!こすもす組! | ☆うめ★のいろいろ日記♪

☆うめ★のいろいろ日記♪

気まぐれに、いろんなこと書きます♪

15日はパン教室4回目でした!

ゆずちゃんの産休あけ初(≧▽≦)

しかもメニュー は


☆コルネ

☆クリームパン

☆ロールケーキ


すっごい楽しみにしてましたドキドキ


雨だから混むだろうと思い、でもいつもと同じ時間に出たのに着いたのは開始45分も前(笑)

先生に申し訳ないなぁ~と思いながらも、イーヨーって言ってくれたので、早々とお邪魔してりおに朝ごはんおにぎり


久々のこすもすメンバー!1人はお仕事の都合で来れなくって残念だったあせる

毎回子供は3人なんだけど、この日はもう1人のママさんが子供さん2人連れて来てあったので、新メンバーきほちゃんも合わせて6人!

ワイワイでした♪


久々のパン着作り!楽しかったー!!!


パパ大好きメニューだったので、更にワクワクしてたチョキ


コルネはちょっと難しくって・・・チョコレートも一番下まで絶対入った~なんて思ってたけど、全然(;´▽`A``


クリームパンは自分の中ではできた!


ロールケーキなんてメッチャ簡単だったラブラブ!

家でも作ってみようっと音譜



☆うめ★のいろいろ日記♪-DECOPIC_2013-02-16_01.24.54


出来上がりは、コルネにサラダを挟んでいただきましたドキドキ

美味い美味いラブラブ!コレ!いーわー音譜

出来立てのクリームパンは美味すぎた合格

ロールケーキもこの通り!上手に美味しくできたー!

ロールケーキは2本焼いて、もう1本の方は、矢羽模様でした!


この日のりおは前回とは違って眠かったのもあって、寝てくれたので助かったーにひひ



☆うめ★のいろいろ日記♪-DECOPIC_2013-02-16_01.25.28

りおにはしっかりお弁当作って行って、全部完食したのにまだ食べたいって・・・

ロールケーキを1人で半分も食べちゃいました。(;°皿°)

美味しいのはわかってるねー!


そして毎回の楽しみの先生の手料理!この日は豆乳のスープでした!

優しい味で美味しかったー!

りおも気に入ってたみたで、ずっと欲しがってた☆


この日のはるきくんは、会ってすぐ、私にハグしてくれたーラブラブ!

新メンバーのきほちゃんは、ずっごいお利口さんで、1回泣いただけでずっと寝んねしてましたラブラブ

またおっきくなってて、成長を感じますドキドキ


そしていっちゃんは、体調が悪かったのか、前半はちょっとご機嫌ナナメだったけど、後半は笑顔が見れて安心したー!! いっちゃんの笑顔癒されるラブラブ!


はるきくんといっちゃんコンビはなかなか見ものだったにひひ

近いうちりおも取り合ったりするんだろうな目


りおはゆずちゃんの足にしがみついたりして抱っこせがんだりしてたあせるゴメンネーあせる


パン教室の後はスイミングの日だったからそのままGODASH!

車の中で化粧落とし(笑)

楽しかったし充実したーって感じだったし、バタバタしてる方が楽しかったりするんだけど、年のせいか?どっと疲れて、りおを寝かしつけながら一緒に爆睡叫び

パパから帰って来たよって電話あるまで全く起きなかった(笑)



家帰ってから珍しくパパも楽しみにしてたみたいで、くいついて食べてましたにひひ

今日の朝も、まだ残ってるのをしっかり覚えてたみたいで食パン持って行きました音譜よかったよかったニコニコ