大阪市旭区のスポーツ障害治療に特化した鍼灸治療院|梅垣治療院

千林大宮駅より徒歩5分の梅垣治療院。大阪市でスポーツ障害の専門治療に特化した完全予約制の鍼灸治療院。痛み・コリ・慢性疾患等の鍼灸治療が評判。

大阪市でスポーツ障害の専門治療に特化した鍼灸治療院


痛み・コリ・慢性疾患等の鍼灸治療が評判

はじめまして、コンディショニング・パートナーの梅垣英次です。この大阪市旭区大宮で開院させて頂きまして、14年目になりました。当院では、心と身体の健康にをモットーに、心身共に健康な状態を維持できるように、健康促進のパートナーとしてサポートさせて頂きます。また、スポーツ障害(特に小・中・高学生)に関する相談及び専門治療も行っております。

院長:梅垣 英次

【梅垣治療院について】
当院についてメニュー
体験談よくある質問

※このブログの更新情報が届きます

梅垣治療院が選ばれる3つの理由

1.スポーツ障害治療及びコンディショニング作りを専門とした鍼灸治療院

私自身が野球の経験者でもあり、少年期に肩・肘とケガで悩まされ、原因として使い過ぎであったり、ケア不足であったり、我慢の繰り返しによりケガが長引き選手生命を絶たれるといった辛い経験をしました。現在は地元少年野球チームのコーチをさせて頂いておりますが、自分の経験を踏まえ出来るだけ、ケガをしないような予防・ケア・コンディショニング作りが必要と感じ、日々指導にあっております。現在スポーツ障害等でお悩みの方が早期に復帰できるようにお手伝いと応援をさせて頂きたいと思っております。

2.完全予約制で待ち時間なし!痛み・コリ・慢性疾患等の鍼灸治療が評判

痛み・コリ等の慢性疾患の原因の大部分は、筋肉の緊張が高まり血管を圧迫し、血行不良を起こす事となり症状が現れます。当院では、お一人お一人にじっくり話をお伺いし、丁寧に症状の説明を行い、リラックスして心地よい治療を受けて頂きます。

3.交通事故によるケガ・痛み・後遺症の治療はお任せください

交通事故(ケガ・痛み・後遺症)治療は基本的に自賠責保険扱いになりますので、自己負担(治療費)はございません。整形外科との併用も可能ですので安心して治療を受けて頂くことが出来ます。また保険会社との手続きも当院がさせて頂きます。

今月のお得なキャンペーン

初回の方限定!治療費を割引!
通常 4,000円
3,500円

「アメブロを見た!」とご予約いただいた方は、初回のみ治療費4,000円を3,500円にいたします。

■ご予約・お問い合わせ

※リピーターの患者様でご予約が埋まっている為、はじめての患者様は1日3名限定となります。お早めにご予約ください。


テーマ:
3年前に椎間板ヘルニアと診断され、腰から足の痛みがあり辛かったのですが、鍼灸治療を受けたところ痛みがなくなり、今では月に2回通院しています。
(M・M 男性 48歳)



院長より
Mさま、あれだけきつかった症状が治療継続されたこともあり良くなってよかったですね!
これからも一緒に治療がんばりましょう!

■ご予約・お問い合わせ
TEL:06-6955-1160
受付時間:9:00~19:30
定休日:日曜,祝日
住所:大阪府大阪市旭区大宮3-15-22
はじめての方へ


当院についてメニュー
体験談よくある質問


プロフィールを見る
読者になる

 ※このブログの更新情報が届きます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)