より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中



コスメ お料理 大好き☆ステキ女子目指します!!-CA390512.JPG


フリーステッチさんより オリジナルカレンダーを頂きました。


愛犬家としては たまらなくかわいいカレンダー♪♪


キュンキュンしてしまいました(-^□^-)



開けるのが 惜しいぐらい(笑)

かわいい♪


パンフレットも入ってたよ。

実家のケンに何か買ってあげようきゅんドキドキ


お値段 高いのかと思ってたら

リーズナブルで 使いやすそうなものばかり!!




コスメ お料理 大好き☆ステキ女子目指します!!-CA390515.JPG


パンフみてたら・・・

↑このコートかわいすぎませんか??


一目惚れしてしまいましたキュン


6930円でリーズナブルですよね♪

かわいいなぁsei




カレンダーの中身は・・・↓

こんな感じだったよ


キュンキュンしました~~sao☆きゅん

見てるだけでハッピーになれるね。


コスメ お料理 大好き☆ステキ女子目指します!!-CA390513.JPG


今年の12月から使えるようになっていて

すごく親切だなぁって感じました。


来てくれた人 みんながみてくれるように

玄関と リビング どちらに飾ろうか 迷ったけど・・・



暖かいリビングで一緒に過ごすことにしましたaya



コスメ お料理 大好き☆ステキ女子目指します!!-CA390514.JPG




ほのぼのわんこ、ほっこりストーリー2本立てっ!