ジョゼファンサイトファンサイト応援中


チャームドロップさんの

フレッシュジェリーソープ


を頂いたので試してみましたキティちゃん×ハートハート




コスメ お料理 大好き☆ぐうたらOLステキ女子目指します!!-CA390475.JPG


泡立たない洗顔と書いてあったのでガクリ・・・



正直・・・お肌を擦り付けてしまうのではないかな泣??・・・

と不安だったけど


全然そんなことないっ!!



ジェリー状のプルプルな中身キラキラ



見た目 おいしそう(笑)ぺこ音譜


香りはさわやかな ライムフレッシュライムの香りライム

朝からリフレッシュできましたにこハート


使い心地は 確かに泡立たないんですが、


マッサージをして流してみると・・・



びっくりするほど 



お肌がしっとりしましたほよドキドキ



グチャグチャしてないから

流しやすいし 使いやすかったですてへ


リピ 決定です合格



これで冬の乾燥は 

大丈夫って感じでした笑顔



ありがとうございます。

チャームドロップ フレッシュジェリーソープ