兵庫県縦断してみた。。(城崎温泉ポタリング♪) | めざせ!!ちゃりんこライダー

めざせ!!ちゃりんこライダー

ダイエットのためにロードバイク買ったはずなのに何故か、どっぷりはまってしまったアラサー女のBLOGです。

腰も痛くなってきたし、帰りの行程を考えるとなえてきたので城崎温泉をぶらぶらして帰ることにしました。。





レトロな街並み♪



但馬牛まん買って食べてみた♪

おいし~(*^▽^*)


大学の時、友達と止まったお宿も発見♪


で、前日にHPで少し調べてた 城崎スィーツ♪

和風パフェо(ж>▽<)y ☆



自転車があるから足湯~♪

おなかも満たされたし、ちょっと疲れも取れたから海を見に行くことに♪

ポタナビをポタリングモードにして海沿いにある城崎マリンワールドへ♪

城崎温泉からは五キロほどです♪

来るときに吹いてた鬼のような風はやんでました・・・・( ̄□ ̄;)

反射して見えませんが画面には城崎マリンワールドと書かれてます(^▽^;)

最後が少し坂になってました。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


坂を登りきったら城崎マリンワールド♪


の手前に待望の日本海о(ж>▽<)y ☆

水がすんでます♪

めっちゃ達成感( ̄▽+ ̄*)


電車まで時間があったのでカニクリームコロッケ♪


城崎温泉駅から輪行です。。


ワンマンで料金箱とかがあるのでゆったり。。

普通でゆっくりかえって(2時間45分)姫路駅2個手前の野里で降りて海を見に行く企画は終了です♪


おいしかったのでまたいこーっと♪

走行距離  129.3km(城崎温泉までは110キロ。日本海まで115キロ)
速度 ave.  19.3km/h
    max. 49.0km/h
ケイデンス ave. 64

        max. 110

心拍数    ave. 92

        max. 153

消費カロリー 641キロカロリー
走行時間  06:41:54



割と距離ないのね。。。と思った方は

ポチっとお願いします(笑)

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村

にほんブログ村