ただ今のトロント、24度ひらめき電球


あの連日の猛暑はどこへやら?


とっても過ごしやすいです合格


早速ですが、すっぽりと空いてしまっていた5月からのUMCについて

今日はご紹介します。


まず、第一に・・・

International Lunch Day for JAPAN!!!!


おかげさまで、学校関係者だけでなく、外部のボランティアの方々にもご協力いただき、

大成功に収めることができました。


これも、皆さんにご協力いただいたからこそ成し遂げられたことです。

前日から用意をして下さったボランティアの方々、当日会場まで足を運んでいただいた方々、

本当に有難うございました。とても良い経験をさせていただきました。



当日集まった寄付金は、$355.57。


前回のBake Saleで集まった$285.70を大きく上回ることができました。


寄付金につきましては、全額カナダ赤十字社へ全額送金しております。


被災地へ少しでもお役に立つことができれば、幸いです。


今後もチャリティー活動は、続けていく予定でおります。


また詳細が決まりましたら、ご案内します。


写真は、当日の様子ですニコニコ


みんなでオープン前の準備ひらめき電球

Upper Madison Collegeのブログ Upper Madison Collegeのブログ



Upper Madison Collegeのブログ Upper Madison Collegeのブログ




セットアップの開始ひらめき電球

 
Upper Madison Collegeのブログ  Upper Madison Collegeのブログ  


生徒手作りポスター↓

Upper Madison Collegeのブログ  Upper Madison Collegeのブログ




当校ビル前のYonge Streetにて↓

Upper Madison Collegeのブログ Upper Madison Collegeのブログ


日系ブラジル人の彼女は、ブラジルから持ってきていた私物の法被を着て参加してくれましたニコニコ

Upper Madison Collegeのブログ  


希望Tシャツを着て、チャリティーイベントのアピールひらめき電球

Upper Madison Collegeのブログ  




皆さん、色々な食べ物に興味深々でしたビックリマーク

Upper Madison Collegeのブログ  Upper Madison Collegeのブログ