しつこくモニター応募中(´∀`)
まだまだ粘るわよ~

粘るで思い出したけど、
昔「ねるねるね~るね」っていうお菓子流行らなかった(゚ム゚)?
よく親にせがんでたけど、今となってはかなり不気味なお菓子よね。
なぜお菓子が蛍光色なのかが不思議すぎるわ・・・

今応募してるのは、そんな蛍光色では無いお菓子よ


青木松風庵さんの「朝焼みかさ」というドラ焼きも入ってる
詰ーめー合ーわーせーセットーーーー(ドラえもん風に呼読んでね)


テレビで大絶賛いただいた朝焼みかさの入った詰合せプレゼント!

超おいしそうで、思わずブログにアップップ~よ。
連休前にひたすらPCの前に座ってる寂しい女っていうのは
当たってるけど、切な過ぎるので指摘しないで(iдi)


寂しい女じゃないの!!
ただ、遊んでくれる相手がいないだけなのよ!!