今年の更新 | うまうま注意報?

うまうま注意報?

おうま(競馬)とにゃんこ&時々?おバカな話

休みが長いともうすでに曜日が解らん・・・_| ̄|○ il||li


ここまで毎日更新を続けてきたうちのブログですが、

ちょっと環境の変化やら肩と首の慢性的な痛みにより

体力の限界 気力も無くなり、引退することになりました(by千代の富士)

などで(?)今年からスタイルを変えまして、


金曜日 今週の有力馬

土曜日 土曜日の予想

日曜日 日曜日の予想

月曜日 有力馬の結果(3日間開催の場合は火曜日)


という流れにしますよ。

火曜から木曜は地方交流重賞やその他大きなネタがあった時に

更新したいと思います。


次の更新は

1/4に明日の有力馬という形で更新する予定ですよ。

(枠順発表いつなんだ?)


ではまた!