海外GIを楽しもう | うま馬日記

海外GIを楽しもう

今日はメインに重賞もないので予想の方はおいときます。明日は香港でコスモバルクの出走するチャンピオンズマイル、シンガポールではシーキングザダイヤの出走するシンガポール国際Cがあり海外競馬ファンだけでなく日本競馬ファンも楽しめるのではないでしょうか。特に注目はコスモバルクVSサイレントウィットネスです。デビューから17連勝のサイレントウィットネスは強敵ですけど初のマイルですのでコスモバルクのスピードなら勝ち負けになると思います。昨年の英・愛の1000ギニーを勝ってるアトラクションも怖いですが・・・。折り合いの心配がないマイル戦なんだから五十嵐ジョッキーに乗って欲しかったな。