NHKマイルカップ | うま馬日記

NHKマイルカップ

このブログで一度も当ててないんでそろそろ当てないとまずいですね。いっそのことデビル競馬とかに改名しようかな(笑

今日のメインはGI、NHKマイルカップです。このレースは圧倒的に差し追い込みが有利なんですが今年の東京は前残り馬場。非常に迷いますね~。私の予想ではペールとマイネルの差し馬の戦いでジョッキーが上手く乗った方が勝つと思うんですよ。でもペールは内枠を引いてしまったのでおそらくは最後方からの競馬。さすがに最後方からは届かないと思いますからマイネルを本命にします。あとは桜花賞より状態のいいラインクラフトですね。デアリングハートも怖いのですが前走よりジョッキーのレベルが下がっているので3着争いに絡むかどうかってとこですね。ビックプラネットはスピードがありすぎてこのレースには不向きだと思いますので消します。最後に調子が上向いてきたアンカツ狙いで


◎マイネルハーティー○ペールギュント▲ラインクラフト△セイウンニムカウ×デアリングハート