6/5 LIVEワラb | ~mau's Memories of Happiness~

6/5 LIVEワラb

お久しぶりです!

最近忙しくて更新できませんでした(;_;)

昨日は久々にbaseに行ってきたので、レポ書きます(^^)
※私の記憶力が悪いためネタの順番や内容が違うかもしれませんが、お許しを…←


OP: MCはソーセージ

・お客さんにどこから来たか質問


・「じゃあ今日の目当ての芸人さんは?」『ウインナー!』(笑)

ウインナーのくだりは2万回はしてるそうです(笑)


・秋山さんのおばあちゃんが携帯メロディコールに驚く話
秋山さんが歌ってると思ったらしい(笑)

・秋山さんは人の握ったおにぎりが食べられない!!



ネタ:(タイトルは勝手につけました) 和牛「ジョーズのお姉さん」
GAG少年楽団「変な写真の写りかた」 藤崎マーケット「歯医者」

MCの時間:
ソーセージのルールを決めよう!


・上下関係をなくそう!

・家に来て(笑)

・藤本さんは山名さんの家で何かやらかすらしい(笑)
・前はお風呂の壁にガムをはってた!!!(笑)(笑)

・遅刻は許そう

・藤本さんは遅刻常習犯

・この前のエンタの収録に行くのにも遅刻

・新幹線に山名さん秋山さんだけ先に乗って、電話ごしに藤本さん号泣

・山名さん「藤本!!泣くな!!!男やろ!!」(かっこいい!!)



ネタ: ビーフケーキ「カニ」


モンスターエンジン「ヤンキーを説得」


コーナー:

制限時間内に、連続でうけたら賞金☆

・「出前で言われたら嫌なひとこと」2分以内で連続7回うけたらOK

・ここでプチハプニングで、福井さんがラーメンばちを割る!!

最前列のお客さんびっくり、ホウキとちりとりを持ってくる松尾さんと田崎さん
・ハプニングですら笑いにしてしまっていました!(すごい!)

・「声を変えてボケる」

・「病院のセットでボケる」

・山名さんと田崎さんのナース姿に爆笑でした(笑)

・なにげに端で大林さんと田崎さんが相談してるのが見てておもしろかったです(笑)



最後に告知して終了~☆




グダグダな文章ですね…すんません(^_^;)


そして今日は、かまいたちの単独に行ってきます!(^ω^)♪♪

書けたらまたレポ書きま~す!